2008年07月14日

ごきそうさまでした。

スタッフ小坂です。
7月13日、日曜日♪
朝に採りたてのお野菜を夜にいただきました!
実家住まいのわたくし。母の手料理です〜。お料理は母にはりきってもらって(笑)、私ははりきって写真撮影♪
のはずが(*O*)食べるのに必死で、写真を撮り忘れてしまいました〜( ̄▽ ̄;)あぁあ゙゙あ゙゙
と思ったら!何でも多めに作る母に感謝です。わずかに残っておりました〜(^ー^)
200807140652000.jpg
わかりにくいでございますが、ナスビさんです。
茄子の煮浸し。大好物です(>O<)/友達が二人お泊まりに来ていたのですが、友達にも大好評でした(~~)煮浸しながらも、新鮮さも感じました〜(*^^*)
200807140652001.jpg
ピーマンとジャコの炒めものです。ピーマンの緑が光っていました。
200807140652002.jpg
手前がインゲンさんの胡麻和えに、奥がキュウリとトマトが入ったマカロニサラダです。貴重なトマトはより味わっていただきました。

なんとも幸せな一日でした〜。ありがたやです。

ごちそうさまでした。

みなさんはどういただきましたか?
おすすめレシピ教えてください!今度は頑張って作ります!(笑)
スタッフ小坂
posted by 大有研 at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

