2008年07月20日

大阪こだわり食材屋台市1日目

2008072011290001.jpg


今日はこのイベントの1日目でした。
http://www.nambacity.com/event/080720/index.html

わたしとスタッフ仲間のあいちゃんは野菜のブースで
声かけしたり、daiyukenのチラシを配ってきました。
腕章はこの日のためにあいちゃんが手縫いしてくれました。
目立ちますよね!ありがとう!
200807.jpg


明日7/21(月・祝)もやってます。
ご都合あいそうな方はぜひGO!してください。

はっきりいって、ほんまに
大阪のおいしい、おいしい食材が集まってます。
ほっぺたとろけます。
鴨の焼き鳥、いちじくの果肉入りかき氷、みずなすのにぎり、ひやじる・・

生産製造者さんもこられてるんで
食材へかける熱意も伝わってきますよ!
情熱に満ちたイベントです。
いやあ、おいしかった!ごちそうさまです!

そして、
ぜひ、関西の若手農家さんの
お野菜を見ていってください!
そして買ってください!

おいしい上に、
ほんまに、てまひまかけて、
大切に、娘のように育てられた
野菜たちです。

同じように
みなさんの食卓にわたっても
同じように愛でてあげてほしい
野菜たちなんです!

生産者さんのひたむきな
姿を見て、やっぱりそう思いました。
あしたも熱い1日になりそうですよ1
posted by 大有研 at 23:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上記報告記入者 スタッフ スッチー
Posted by スッチー at 2008年07月20日 23:23
スッチー熱い文をありがとう!
スッチーとともに参加したあいです。
ほんとうに熱いイベントでした!
明日も期待大です(*^^*)/頑張ってお野菜売りましょう!!
また新しい出会いが楽しみです♪♪
Posted by あい at 2008年07月20日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

