2009年05月05日

ORBICファームたより〜寄り道〜

4月23日 木曜び♪

ORBICファームにトウモロコシと枝豆とひまわりの種まきをした帰り道~~

新金岡駅までてくてく歩いて帰りました。

素敵な家々を通り抜けて、幼稚園を通りすぎて、道みちを歩いていると、おばちゃんが一人でたこ焼き屋さんをしていました。

8個200円のたこ焼きをいただいちゃいました。


image/2009-05-05T09:44:551



昔ながらなたこ焼きも嬉しかったけれど、お茶を出してくれたおばちゃんに、お礼にと採れたて玉ねぎを差し上げました〜


そしたら飴ちゃんがでてきました〜(笑)
ありがたや。


image/2009-05-05T09:45:491



ORBICの楽しみがまた増えました。(*^^*)


image/2009-05-05T09:45:231




スタッフ小坂
posted by 大有研 at 09:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

